大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#287(別府市:AmicenA)

ぶらり食べザキ#287(別府市:AmicenA)

みなさんこんにちは🌞
いよいよ2020年も残りあとわずか!食べ残しはありませんか?^ ^
今年最後の投稿となります今回のぶらり食べザキは別府市から。
以前、飲みに行った帰りにふら〜っと立ち寄ったら、とってもステキなオーナーさんがやられてるカフェバーがあったのでちょい立ち寄ってみたものです^o^
「AmicenA」は別府の駅前通り。
ソルパセオ銀座の入口にパチンコ屋がありますが、その隣です。
入口に2段の階段がありますが、店内はフラット。
今回はテラス席で一杯♪
こちらはけっこう女子会とか結婚式の2次会なんかで利用されるようですね(*´∇`*)
デザートメニューもなかなかステキです!
今回は、「シメ飲み」的に行きましたが、パフェやおつまみもちょっといただきました^o^
目にも鮮やかな盛り付け!酔っ払っていましたが、
ゔんまっ❤️
駅徒歩圏内ですし、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm