大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > バリアフリー調査報告~第三十九弾~「鳴門うどん餅ヶ浜店」

バリアフリー調査報告~第三十九弾~「鳴門うどん餅ヶ浜店」

皆様、こんにちは!
別府・大分バリアフリーツアーセンターです。
本日も別府市の観光情報をアップさせて頂きます。
第39ヶ所目の情報は「鳴門うどん 餅ヶ浜店」です!!
この「鳴門うどん 餅ヶ浜店」は、国道10号線沿いにある人気うどんチェーン店です!
何といっても、このうどん店は麺が1玉の料金で3玉まで同じ値段という事で、子供からお年寄りまで様々な層から人気で、別府市内にも2店舗を展開しています。
うどんの他にも、丼物も人気で、あまり食が太くない私も、ついうどんと丼物のセットを頼みがちです。(苦笑)
店舗の状況は、入口にスロープが設置されており入りやすく、店内の通路も適度な広さが確保され通行しやすいかと思います。
テーブル席やカウンターも設置され、車椅子の方も大部分の方が使用可能かと思います。尚、トイレや駐車場に関しては、専用のものはありません。
別府市へお越しの際は、是非、大分が生んだ人気店に足を運んでみてはいかがでしょうか。
「鳴門うどん 餅ヶ浜店」の情報はこちらにも掲載しています。
「ぱらべっぷ」