大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > バリアフリー調査報告~第四十八弾~「焼き鳥凡 母屋」

バリアフリー調査報告~第四十八弾~「焼き鳥凡 母屋」

皆様、こんにちは!
別府・大分バリアフリーツアーセンターです。
本日も別府市の観光情報をアップさせて頂きます。
第48ヶ所目の情報は「焼き鳥凡 母家」です!!
こちらの「焼き鳥凡 母家」は、別府駅に近い繁華街・別府北浜の上部に位置する飲食店です。
何といっても、こちらは焼きが自慢の焼き鳥が有名で種類も豊富で、40種類以上のタレ・塩焼の他にも巻物やオリジナル串と注文を迷ってしまう程です!
味に関しても、一本一本丁寧に焼き上げ、市内のみならず県外の方にもおススメのお店です!!
店舗内は1階にカウンターとテーブル席、2階には御座敷と掘りごたつ席が準備されており、友達との食事から大小宴会も可能です。
また店内に段差は殆どなく、通路幅も十分。広めのトイレも設置されている事から様々な世代から障害をお持ちの方まで安心して利用が可能です。
是非、別府にお越しの際には利用してみてはいかがでしょうか。
「焼き鳥凡 母家」の情報はこちらにも掲載しています。
「ぱらべっぷ」