大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#341(別府市:キッチンコスモス)

ぶらり食べザキ#341(別府市:キッチンコスモス)

みなさんこんにちは🌞
春はまだか…コロナの夜明けはまだか…天気はいいのになかなか気分は晴れやかではない日々。早くこのモヤモヤとした霧が晴れますように…
さて、今回のぶらり食べザキは別府市より。住宅地の中でひっそりと、永年愛され続ける洋食店「キッチンこすもす」さんをご紹介♪
あ、前もって言っておきますが、過去情報ですので、このご時世、お休みされているかもしれません。コロナが落ち着いたら、お問い合わせの上行かれることをお勧めします^ ^
場所は別府市石垣東9丁目。国道10号から九州横断道に入り、角の焼肉元相が目印の石垣10丁目信号を幸通りへ。ふたつ目の信号を左折して100mほどで左手にあります♪
こちらも車いすではなかなかハードな入口。20cmと10cmの段差が連続しますので、複数の介助者と行かれるといいでしょう。
それを乗り越えても戴く価値はあります!店内はテーブル席でゆったりとお食事できますよ^o^
こちらはザ!洋食といった感じ。メニューを見ても、単品からお魚やお肉メインのコースまで充実。
でも、やっぱり召し上がっていただきたいのはこのオムライス!
美しい!!
アツアツのうちに割ってとろ〜んしたいのですが思わず見惚れてしまいます♪
もちろん特製のデミソースでいただけばそりゃ
ゔんまっ❤️…ですわなぁƪ(˘⌣˘)ʃ
そしてこの日のパスタはジャガイモとベーコン。
えっ?ジャガイモってこげん美味しかったっけ?と驚くおいしさ!こりゃまた
ゔんまっ❤️
年配のご夫婦でゆったりした雰囲気です。せかせかせずに落ち着いて過ごせる方にはオススメですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm