大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ヒカルの大冒険(九重夢大吊橋にてイベントとカワイ子ちゃんに遭遇)

ヒカルの大冒険(九重夢大吊橋にてイベントとカワイ子ちゃんに遭遇)

お出かけ大好き自立支援センターおおいた新人のヒカル☆です(^^♪
 
今回はTRANSIT MARKETからの九重“夢”大吊橋感謝祭2023に行ってきました!✨
その日に2つイベントが行われていたのでハシゴしてきました‼︎😄
いろんな手作り雑貨や陶器などありましたが
そんな出店者さんを横目に先ずは食‼︎
シシ肉まん、塩マヨたこ焼き、焼き菓子
焼きそば、ホットドッグ、ロングポテト
 
今回もいっぱい動き回っていっぱい食べてしまった‼︎
(食べ物は2人で分けてますからねっ!🤣)
 
笑い過ぎて写真が全部同じ顔‼︎‼︎
 
“夢”大吊橋を渡る時のあの揺れ感はなかなかスリルがありますね〜‼︎
“あの揺れ”すっごく楽しかった‼︎
熊本から移住したばかりの僕としては
各地でこのようなイベントがたくさん開催されてると嬉しいですね〜☺️
 
イベント情報がある時はぜひ教えてくださ〜い!
次はどこに行こうかな!!