大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#439(大分市:バリ豚)

ぶらり食べザキ#439(大分市:バリ豚)

みなさんこんにちは( ˙ ᴗ˙)
 
今回のぶらり食べザキは大分市より。昨年3月にオープンした「バリ豚」さんをご紹介
場所は大分市角子原。国道197号を大在方面へ。志村交差点を左折して少し進んだ須賀交差点を右折して200mほどの右手にあります( Ö )
 
入口はドアの桟程度の段差。
店内はカウンター席が5席ほど。そしてテーブル席が4台ほどありますがザキヤマ的にも使いやすい高さでした。大きめの車いすの方はカウンターの方が食事しやすいかもしれませんね·͜· ︎︎ᕷ
 
さて、こちらは豚骨ラーメンのおみせですが、特筆すべきは6時オープン!昨今ちょこちょこ出始めたいわゆる「朝ラー」のお店です
でも朝からラーメン?〆?いけるのかなぁ…
この日は10時頃入店したのですが結構賑わってる!しかもライスを付けたガッツリお食事!そうよね。朝までひっきりなしに働かれてる方もいればこれから肉体労働ってときの腹ごしらえの方もいらっしゃるだろう٩( ´ω` )و
そんな中いただいたのはスタンダードな豚骨ラーメンに醤油豚骨。見てみたくて明太子ご飯をチョイス
 
高菜なんかのトッピングはご自由にどうぞ制です。
さて、胃に負担がかかりそうだが一口…ん?こりゃいけるぞꉂ(ˊᗜˋ*)しっかりコクはあるけどあっさりとしていてスルスルいける!
ゔんまっ♥️
これは朝からでもぜんぜんOK!オススメできますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
お昼すぎには閉まってしまうので、ブランチがてらぜひ行ってみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
あ!こちらのインスタのフォローもよろしくお願いします^o^
 
ぶらり食べザキ
別府大分バリアフリーツアーセンター
 
※過去の投稿は、下記HP内ブログにも随時掲載していきます。
 
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm