大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ヒカルの大冒険(次はこのコと??💖)

ヒカルの大冒険(次はこのコと??💖)

お出かけ大好き自立支援センターおおいた新人のヒカル☆です(^^♪
 
男2人でだって
おしゃれカフェに行きたいもん!!!
 
てことで
別府市にあります『3’s Cafe』に行ってきました♪
白を基調とした建物‼︎外観からめっちゃおしゃれ♪
入り口付近の段差には
段差解消のために簡易スロープが設置されてますが平行ではないので車椅子で登るのは少し大変です。
 
段差を登る際に傾いて苦戦中にたまたまお店に入っていくお客さんに
すみません‼︎前から引っ張ってもらっていいですか⁉︎と声を掛けてなんとか中へ😄
入口も広く店内は広々でテーブルの高さも十分‼︎
中は白を基調としたおしゃれcafé❣️
 
コーヒーもデザートもおしゃれでめちゃ美味っ‼︎
 
僕たちが入った後からカップルが続々入ってくる‼︎
次は彼女と行こ、、、😏笑笑