大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#449(別府市:炭焼ホルモン湊)

ぶらり食べザキ#449(別府市:炭焼ホルモン湊)

みなさんこんにちは☁️
 
私の住む自宅の近所には「焼肉なべしま」という大手の焼肉店があり、連日観光客などでおおいに賑わっておりますが、そこの真裏に同じジャンルとも言えるホルモン店があります。「なべしまみたいなんあったら大打撃やろうな〜」と危惧しておりましたがそんな心配はありません!こちらも大人気の「炭焼ホルモン湊」さんを本日はご紹介🎵
場所は別府市石垣東3丁目。
入口にごっつい段差が2段ありますので、今回はロングスロープ持参でGOしました(´∀`)
でもそこさえクリアすれば店内はテーブル席にカウンター。奥には座敷席もあり、車椅子でもゆったりとお食事できますよฅ๑̅‪꒳๑̅)
 
 
 
さてメニューですが、ホルモン系に加えて焼肉メニューも充実!一品メニューもバラエティに富んでますね🎶
 
 
今回は多めのキャスティングだったのでこんな感じでいろいろとアタックしましたが、どれも逸品!
 
 
 
 
 
 
中でも薄くスライスされたお肉をすき焼きのように卵に付けて食べるのはサイコーですわ!こりゃ
肉肉ゔんまっ♥️
 
こんな身近にこんな素晴らしいお店があったとは!
入口のみなにかしら調整して、車いすの方もぜひ行ってみてください(*^^*)
 
あ!こちらのインスタのフォローもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
ぶらり食べザキ
別府大分バリアフリーツアーセンター
※過去の投稿は、下記HP内ブログにも随時掲載していきます。
 
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm