大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ヒカルの大冒険(ご近所中華に舌鼓!)

ヒカルの大冒険(ご近所中華に舌鼓!)

お出かけ大好き自立支援センターおおいた新人のヒカル☆です(^^♪
別府周辺散策パート2!
出てみてわかる!食べてみてわかる!
周辺散策の楽しさ!
 
ご近所の石垣東周辺でランチ❣️
『チャイナキッチン 笑福』
ここの中華も美味しいと教えてもらったのでさっそく行ってきました♪♪
久しぶりの中華🇨🇳美味しかった〜‼︎
エビチリのエビがぷりっぷりで美味っ‼︎
麻婆豆腐の量にびっくり‼︎ちょっとビビっちゃいました‼︎
後で聞いたらハーフサイズもあるみたいです
僕はハーフサイズでちょうどいいな(^.^)
 
入口はフラットなので車椅子でスムーズに入りやすい!
テーブル席もあります。
 
スタッフさんの配慮もスムーズでした♪
別府散策にぜひ♪