大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#268(別府市:087~OHANA~)【閉店】

ぶらり食べザキ#268(別府市:087~OHANA~)【閉店】

みなさんこんにちは🌞   連日の猛暑で、ぐったり。。。 呼吸するのも面倒なザキヤマです(*´-`)  
最近はコロナの影響で、テイクアウトを始められたお店もずいぶん増えてきました。今回ぶらりご紹介する「Bar087(OHANA)」さんはこんな事態になる前からも美味しいテイクアウトのお弁当をやっていらっしゃるお店です♪ 場所は別府市石垣西。九州横断道「春木」交差点を亀川方面に曲がり、200mほど直進。橋の手前の右手にあります。 こちらは夜営業てたこやきBarをやっていらっしゃるようですね。 たこやきメニューも気になる( ´∀`)   ランチは2年ほど前から始められたそうで、美人のママさんがお一人でやられています。 メニューはだいたいこんなラインナップ♪ とってもリーズナブルだし、大人からお子さんまで喜ばれるカンジですね^ ^ 今回は、とり天だけ外してしまいましたが、その他のものをいただきました)^o^( 色鮮やかなお弁当! 昔ながらのオムライス! 牛すじがトロトロに煮込まれたカレー!
 
ゔんまっ❤️   暑い夏はテイクアウトでお部屋で涼みながらお召し上がりくださいな(๑˃̵ᴗ˂̵) (ザキヤマ基本データ) 車いす横幅:65cm 車いす全長:95cm 膝高:65cm   #大分県 #テイクアウト #ランチ #バリアフリー #車いすユーザー #別府市