大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > バリアフリー調査報告~第三十六弾~「焼肉亭なにわ家」

バリアフリー調査報告~第三十六弾~「焼肉亭なにわ家」

皆様、こんにちは!
別府・大分バリアフリーツアーセンターです。
本日も別府市の観光情報をアップさせて頂きます。
第36ヶ所目の情報は「焼肉亭 なにわ家」です!!
この「焼肉亭 なにわ家」は、もともとは精肉店を営んでおり、20年前から焼肉店もオープンし、鮮度の良い肉を提供すると有名なお店です!
また、焼肉店のみならず自慢の精肉を使ったお弁当屋さんも、新たに開店し直売店であることから実現できる豪華なお弁当も人気です。
店舗情報は、店舗入口に勾配がありますが、スロープで整備されており車椅子ユーザーのお客様も多く来店されています。
店舗内は、テーブル席・座敷席とあり、その中の1カ所のテーブル席は椅子の移動が可能でレイアウトは自由に行えます。
更には、多機能トイレ設置されており、安心して食事をすることができます。
厳選された黒毛和牛を、是非、食してみてはいかがでしょうか。
「焼肉亭 なにわ屋」の情報はこちらにも掲載しています。
「ぱらべっぷ」