大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#313(佐伯市:coffee5)

ぶらり食べザキ#313(佐伯市:coffee5)

みなさんこんにちは☔️
ドライブに行きました。
お茶したくなりました。
近くを検索しました。
おしゃれなとこ見つけました♪
というわけで今回お届けするのは佐伯市より。「coffee5」さんです^o^
場所は佐伯市池田。
大分道佐伯ICを降りたら最初の大きな交差点を国道217号へ左折してください。うーんと真っ直ぐ行くと川を渡って国道388号に突き当たります。そこを右折し、番匠川を渡った最初の大きな交差点を県道37号方面へ右折。しばらく進んで道なりに左に曲がったら、近くです。これ以上は説明しきれませんので近くの人に聞いてくださいΣ(-᷅_-᷄๑)
駐車場から店舗までは舗装されておらず、入口にゴンゴンゴンって段差がありますが、店内はテーブル席でゆったりとお茶できます^ ^
今回は、お昼どきもだいぶ過ぎた時間に行きましたが、カップルやマダムっぽい方々がのーんびりとお茶を楽しんでいらっしゃいました♪店内に、雑貨やたくさんの焼き物が置いてあり、それを見るだけでもいいですね(≧∀≦)
さて、コーヒープリンが人気らしいのですが、残念ながら今回はいただけませんでした(*´-`)
ま、でものんびりとした午後のひと時を送れて満足でーす(*´꒳`*)
住宅地の中にあり、説明もうまくできませんでしたが、機会があればぜひどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あ、いつもの忘れてた!
コーヒーフロートゔんまっ❤️
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm