大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > バリアフリー調査報告~第四十九弾~「八十八屋別邸 別府店」

バリアフリー調査報告~第四十九弾~「八十八屋別邸 別府店」

皆様、こんにちは!
別府・大分バリアフリーツアーセンターです。
本日も別府市の観光情報をアップさせて頂きます。
第49ヶ所目の情報は「八十八夜別邸 別府店」です!!
こちらの「八十八夜別邸 別府店」は、老舗デパート「トキハ別府店」の7階にある飲食店です。「トキハ別府店」は国道沿いに位置し、別府駅やバスターミナル等も近くにあり利便性が良い所です。
その中にある「八十八夜別邸 別府店」は、7階にあるという事で食事をしながらの景観が良く、別府湾や高崎山を見渡せます。
また料理に関しては、ランチ・夜間の食事を楽しめ、ランチでは三種の御前料理。夜の部では飲み食べ放題プランもあり、鍋(しゃぶしゃぶ・もつ)料理の他、約90種類の料理を堪能する事ができるのも魅力です。
店舗内はテーブル席がメインで個室も用意されています。通路幅も十分。店内にバリアフリートイレはありませんが、同階に設置されているバリアフリートイレが使用できます。
是非、別府にお越しの際には利用してみてはいかがでしょうか。
「八十八夜別邸 別府店」の情報はこちらにも掲載しています。
「ぱらべっぷ」