大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日
ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ > ぶらり食べザキ#408(別府市:3’s Cafe)

ぶらり食べザキ#408(別府市:3’s Cafe)

みなさんこんにちは☁️
 
梅雨ですなぁ…あぁ、鬱陶しい(*´-`)てか鬱陶しいって画数多っ!
ま、余談でしたがこんかいお届けするのは別府市より。ちょっとおシャンティなカフェをご紹介^o^
 
3’s Cafeさんは別府市駅前本町。JR別府駅から徒歩5分くらいの場所にあるホテル「AMANEK別府ゆらり」さんの斜向かいに2022年オープンの路地裏カフェです♪
入口には20cm程度の段差を車止めで一部解消されています。
店内はカウンターとテーブル席。高さ的にも私にはちょうどよかったです^ ^
 
 
さて、コチラは昼夜と営業されているカフェ&バーといった感じ。駅前通りからは少し奥まっていますので、前述のホテルを目指すといいと思います♪
 
お料理はアプリから注文。コロナ以降こういったお店増えてきましたね(゚∀゚)
メニューも若い女性が好みそうな映えるものもあります^ ^
 
今回は、ランチメニューから3’sバーガー、ナポリタン、オムライスにりゅうきゅう定食。ドリンクも若者にあやかりちょっとバエそうなものをチョイス♪
 
ん〜…なかなかおっさんの胃を苦しめそうなお見た目^_^;
 
シンプルですがこれはこれてGOOD
ゔんまっ❤️
 
ぜひ旅の途中で立ち寄ってみてはいかがでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
あ!こちらのインスタのフォローもよろしくお願いします^o^
 
ぶらり食べザキ
別府大分バリアフリーツアーセンター
※過去の投稿は、下記HP内ブログにも随時掲載していきます。
 
(ザキヤマ基本データ)
車いす横幅:65cm
車いす全長:95cm
膝高:65cm