大分県の観光をもっと楽しくハッピーに!
別府・大分バリアフリーツアーセンター
090-6633-4882
営業時間 : 9:00〜17:00 | 定休日 : 日曜日

ブログ

スタッフの日常、活動内容についてご紹介します。

HOME > ブログ

2020年12月の記事

ぶらり食べザキ#287(別府市:AmicenA)

みなさんこんにちは いよいよ2020年も残りあとわずか!食べ残しはありませんか?^ ^ 今年最後の投稿となります今回のぶらり食べザキは別府市から。 以前、飲みに行った帰りにふら〜っと立ち寄ったら、とってもステキなオーナー […]

ぶらり食べザキ#286(豊後高田市:SOBA CAFE ゆうひ)

みなさんこんにちは 以前にもご紹介したことがありますが、豊後高田市は蕎麦の産地。 市内にも美味しいお蕎麦を食べられるお店がいたるところにあり、新そばの時期には多くのお客さんが訪れます。この時も新そば解禁でしたので、せっか […]

ぶらり食べザキ#285(杵築市:近藤製パン)

みなさんこんにちは 今回のぶらり食べザキは、以前空港方面に行った際、帰りにふとパンが食べたくなって、検索して出てきたとこに行ってみたら、かなりステキだった「近藤製パン」さんをご紹介^o^ 場所は杵築市大字南杵築。杵築市役 […]

ぶらり食べザキ#284(佐伯市:弥生たかはし)

みなさんこんにちは 今回のぶらり食べザキは、夏ごろに、大分の情報番組に出てたのがちょー美味そうだったので、そっこー行ってきた「弥生たかはし」さんをご紹介♪ 場所は佐伯市弥生井崎。大分道佐伯ICを出て最初の突き当たりを左折 […]